2009年11月17日

本日のチャペル♪

今日はしとしと降り 

恵みの雨です♪




ガラス張りだから雨の挙式がとても素敵☆


同じカテゴリー(日々の出来事☆)の記事
いよいよ・・・☆
いよいよ・・・☆(2009-12-05 20:28)

本日のチャペル♪
本日のチャペル♪(2009-12-03 20:12)

EXES!!
EXES!!(2009-11-30 15:00)

本日のchapel
本日のchapel(2009-11-13 08:56)

本日のchapel
本日のchapel(2009-11-10 08:53)


Posted by セルクルージュ at 10:28│Comments(5)日々の出来事☆
この記事へのコメント
はじめまして☆☆

チャペルの結婚式は、お友達にひとりだけ
いましたが、牧師さんがいて誓いをたてる
チャペルの結婚式は素敵だったのを、
今思い出しました〜♥
Posted by sweetskozasweetskoza at 2009年11月17日 20:03
sweetskozaさん☆ コメントありがとうございます♪ とかっぺのお知り合いですね♪ 
sweetskozaさんさのブログも見ましたよ~♪ ぜひお店にお邪魔したいと思います☆ そのときは宜しくお願い致します♪
Posted by す~す~ at 2009年11月18日 12:14
こんにちは♪す〜さんはとかっぺさんの
お友達なんですか(驚)
ブログはみなさん繋がっていますね☆お店に
遊びにいらした際は、ぜひ、声かけして下さいね。
す〜さんに会えるのを、楽しみにしています♪
Posted by sweetskozasweetskoza at 2009年11月23日 17:05
海が見える素敵なチャペルですね♪

ここでまた幸せなご夫婦が生まれるのかと思うと
なんだかうっとりしてしまいます(^_^)

誰かの幸せの瞬間に立ち会うのって 嬉しいですよね。
Posted by LEY@はるにれLEY@はるにれ at 2009年11月25日 14:00
LEY@はるにれ☆ コメントありがとうございます♪ はるにれさんのお仕事もとてもステキだと思います♪(ブログ見ましたよ~)

 はやくsweetskozaさんのお店にお邪魔して はるにれさんの生アート!見たいです!!
Posted by す~す~ at 2009年11月26日 14:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。