2009年12月05日

いよいよ・・・☆

ネイルサロン “NANA”さん にて、

初ネイル☆ハート

 
やってきました



リングピロ―も準備し、




着付けの打ち合わせもOK☆OK



いよいよ明日は・・・サクラ




・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆・'゜★。.:*:・'゜




 ヒミツヒミツヒミツ


  



同じカテゴリー(日々の出来事☆)の記事
本日のチャペル♪
本日のチャペル♪(2009-12-03 20:12)

EXES!!
EXES!!(2009-11-30 15:00)

本日のチャペル♪
本日のチャペル♪(2009-11-17 10:28)

本日のchapel
本日のchapel(2009-11-13 08:56)

本日のchapel
本日のchapel(2009-11-10 08:53)


Posted by セルクルージュ at 20:28│Comments(6)日々の出来事☆
この記事へのコメント
今日は、突然の訪問で失礼しました。

おめでとう!
Posted by 名護電機名護電機 at 2009年12月06日 18:38
ありがとうございます☆ 感謝です♪ また改めてご連絡させていただきますね☆
Posted by す~ at 2009年12月06日 18:44
明日は・・・

明日は何ですか?

もしかして、ご結婚

結婚式ですか~?

おめでとうございま~す!!

えっ、ホントに?

そうなの?
Posted by マンゴー娘マンゴー娘 at 2009年12月06日 21:47
マンゴー娘さん☆ 実は…結納!でした☆

結婚式用のピロ―なので勘違いさせちゃってゴメンナサイ
親族協力のもと、“自分達らしく”オリジナル結納を行うことができました

キンチョーした~(>_<)
Posted by す~ at 2009年12月08日 01:38
す〜ちゃん☆

おめでとう

私が先にコメントするといろいろばらしちゃうと思ったので、今になりました

素敵なYさんと、めでたく結納を交わし、気持ち新たに出発だね
来年は私も帰るので、盛大に祝うぞ〜
Posted by とかっぺ at 2009年12月08日 10:34
とかっぺ~☆ 無事終えました!直前までいろいろハプニングあったけど,みんなの協力あって,賑やかな結納を行うことができました!

遠い十勝からいつも応援してくれてありがとう
Posted by す~ at 2009年12月08日 16:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。