てぃーだブログ › ~Happy☆Thanks~  message › 日々の出来事☆ › 久々のブログです^^♪

2009年11月26日

久々のブログです^^♪

しばらくブログお休みしてました^^;

ちょっとワケありで・・・タラ~
あるお仕事が終わるまではブログを書かないことを
自分自身とコミットメントし、それがやっと完了しました☆

ふぅ~
 長かった  
でも終わった今は充実感たっぷりです☆

今日からまた元気復活ブログスタートします



そして、これから私が少しずつお伝えしていきたい事を
ブログに書いていこうと思います☆ まだまだ勉強中ですが、
必要な方々と一緒にシェアしていけたらナ・・・
と思います☆  ワクワクです



ウフッ


* サクラ * サクラ * サクラ * サクラ * サクラ * サクラ
  

今日はこれから友人のSちゃんが遊びに来ます!

というか、先日彼女の誕生日だったので
マッサージをプレゼントしたく、お招きしました☆

これからお掃除始めます!!

楽しみ~



今日も与えれた一日に感謝 

~Happy☆Thanks~

久々のブログです^^♪

↑↑↑こちらは実家の畑に咲いていた
”冬あじさい”
という花だそうです


今年の4月に撮った画像。
キレイなお花なので携帯にずっと残していました^^



同じカテゴリー(日々の出来事☆)の記事
いよいよ・・・☆
いよいよ・・・☆(2009-12-05 20:28)

本日のチャペル♪
本日のチャペル♪(2009-12-03 20:12)

EXES!!
EXES!!(2009-11-30 15:00)

本日のチャペル♪
本日のチャペル♪(2009-11-17 10:28)

本日のchapel
本日のchapel(2009-11-13 08:56)

本日のchapel
本日のchapel(2009-11-10 08:53)


Posted by セルクルージュ at 13:38│Comments(4)日々の出来事☆
この記事へのコメント
なんだかお疲れさんだねぇ♪
目標達成したのかな!
おめでと!
す~ってパワフルだねぇ♪
Posted by ☆ちぃ☆ at 2009年11月26日 17:42
ちぃちゃん☆ 久しぶり~♪ パワフルじゃないよ! 要領悪いだけ・・・^^;

やっぱり、あれもこれもってできないみたい!しばらく引きこもりしてました~。これからゆっくりみんなのブログ見ま~す☆
Posted by す~す~ at 2009年11月26日 18:28
お疲れ様^^ ホント!頑張ったね~ なでなで♪

集中したいものがあるっていい事&嬉しい事だね。

私も最近、脳みそが見開いてる気がしていい感じ^^ 疲れるけど^^;

私のブログでも紹介させてね~
いつも応援してますよ!
Posted by とかっぺとかっぺ at 2009年11月26日 22:48
とかっぺ~☆ ホントにありがとう~ 感謝してます! 忙しいのにいつも気にかけてくれてありがとねッ☆

それにしてもとかっぺのブログ繋がりってスゴイね ビックリしちゃった!
Posted by す~ at 2009年11月26日 23:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。