2009年11月30日

EXES!!

先日の事! 
大好きなオトモダチ♪ 
*Mちゃん *Tちゃん *Aちゃんから、

私たち夫婦へ・・・

誕生日と入籍のお祝いに
と、
EXES宿泊のプレゼント!!
頂きました☆ 

 EXESオープン前からCMを見て、
「泊まってみたいなぁ~」と密かに憧れていたホテル
 !! 

夢が叶いましたヾ(*´∀`)ノ☆ 
嬉しい~
  

案内されたお部屋は7Fです!



 じゃ~ん!
EXES!!
ステキでしょ~

テラスからは海
  が一望♪
EXES!!
 ラブ
 

EXES!! EXES!!
 

お部屋の中では本格派コーヒーもいただけちゃいました☆
EXES!!
 
そしてまたまたビックリびっくり!



2人でゆったり寛いでいると・・・カクテル


EXES!!
キラキラ ケーキ のサプライズが 
!!キラキラ 

*Mちゃん *Tちゃん *Aちゃんありがとう~♪
(二人でまるまる1個ペロリと食べた私たちです 見ザル )


その後は幸せ気分たっぷり

おやすみモードへ・・・
   


:*:☆~:・~.*・:~☆.:'・*・~♪



翌朝はお部屋でモーニング!
EXES!!
限定料理の「長寿薬膳料理」
 

 
テラスでゆっくり のんびり 
スローなひとときを過ごしました☆
 


宿泊のプレゼントだけでもビックリした私たちですが・・・
予期せぬサプライズに驚かされてばかり!

3人の素敵なサービスに心打たれましたリボン

*Mちゃん *Tちゃん *Aちゃん ありがとう 
これからも末永く宜しくお願い致します 


私たち夫婦の宝物です
EXES!!



同じカテゴリー(日々の出来事☆)の記事
いよいよ・・・☆
いよいよ・・・☆(2009-12-05 20:28)

本日のチャペル♪
本日のチャペル♪(2009-12-03 20:12)

本日のチャペル♪
本日のチャペル♪(2009-11-17 10:28)

本日のchapel
本日のchapel(2009-11-13 08:56)

本日のchapel
本日のchapel(2009-11-10 08:53)


Posted by セルクルージュ at 15:00│Comments(4)日々の出来事☆
この記事へのコメント
す〜さん、はじめまして♪
素敵なお友達のはからいですね〜☆☆

お誕生日おめでとうございます+
ご結婚おめでとうございます♪
末永くお幸せに〜☆☆
Posted by sweetskozasweetskoza at 2009年11月30日 19:29
すてき~♪
そのホテルはどこにあるの?

私たち夫婦もラグナのスイートをプレゼントしてもらいましたが、
披露宴の2日後に北海道へたったためバタバタの最中に宿泊。。。
夜10時にチェックイン!翌朝8時にチェックアウト!
友達6人で泊まったので何が何だか分かりませんでした^^;
Posted by とかっぺとかっぺ at 2009年11月30日 22:45
sweetskozaさん☆ コメントありがとうございます♪ 思いがけないプレゼントに主人も私もビックリ・・・と同時に感謝☆感激♪ でした^^
Posted by す~す~ at 2009年12月02日 01:15
あらら、とかっぺさん^^ ステキなお部屋をゆっくり楽しめずにバタバタだったのね・・・。でも6人なら”ワイワイ”賑やかな楽しさがあったのでは…☆
Posted by す~す~ at 2009年12月02日 01:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。